1995.8.27-9.2

1995.8.27
いろんな人がERにやってくる。勉強する暇なし。勉強する気もないのだが。夜はといあえず寝る。

1995.8.28
とりあえず何もない。疲れた。どうも私は言語中枢がいかれているのではないかと思ってしまう今日この頃
。帰って買い物走り料理する。○のうちに行き、押入れダンスもらってくる。

1995.8.29
少し遅めに行く。併診少し回ってあとは病棟のpt診て、昼は○と飯食い、メランコリー買って読んで、図書館で本借りれなくて、5時で上がり○氏の書類書いて走ってビール飲んで飯食って寝る。

1995.8.30
外来忙しい。午後病棟。そのあとダラダラして群馬病院。np.

1995.8.31
ダラダラ回診する。人間関係などどうでも良いと思ってしまう。Dr.○きてすぐ帰る。

1995.9.1
○やっと元気出てきて反抗して外泊へ。暇。当直。夜中起こされ、唇食べオヤジ見て辛い。

1995.9.2
ダラダラやる。併診12人になる。とほほほ。野球の練習やんない。帰ってビール飲んで寝る。疲れ。


1-1Matt Deighaton / Villager
3-2Brian Wilson / I Just Wasn't Made For These Times
2-3Model 500 / Deep space
4-4Moonflowers / Colors and Sounds
-5Stereolab / Refried Ectoplasm
5-6EAR / Mesmerized
7-7incognito / 100%rising
-8Aswad / Greatest Hits
9-9想い出波止場 / 金星
10-10 Locust / Truth is Born of Arguments