1995.6.11-6.17

1995.6.11
9時から本院当直。色々あって一息ついたら午後だった。色々ワープロ打ったりして過ごす。夜中は何もない。

1995.6.12
8時から動きまわり、dutyをして児童研究会。学生さんも誘っておしまい。Dr.○、○と伊勢原ゴルフで練習。

1995.6.13
8時に行き○と併診まわり、ダラダラと4人面接する。なんだか途中でやる気なくなる。SV。その後、精神療法セミナーへ。事故で小田急線遅れて一時間半もかかる。セミナーの後、田園都市線で帰ってくる。疲れ。

1995.6.14
疲れが残る。外来暇。prof○のSV中止になる。なんだか忙しい。群馬へ。併診直前に入る。17歳FS。

1995.6.15
ダラダラやる。疲れ。やる気なし。そろそろDの季節。Dr.○にゴルフクラブ借りて帰ってくる。軽く食って寝る。

1995.6.16
早く行って併診回り、EDGM,Dr.-Ns.Meeting。脳波。○氏爆発。5時に上がり、妻と海老名の映画館で「ホットゾーン」を見て、軽く飲んで寝る。

1995.6.17
ダラダラやる。本当にパワーダウンしてきた。○氏家族面接。とにかくこの頃General Fatigue。眠くて仕方がない。3時に出て、実家で児童研究のビデオみて芳野へ。遅刻。np。

1-1VA / Lover's Hawaii
2-2VA / Remix10 Misturada
4-3Massive Attack & Mad Professor / No Protection
5-4 Original Love / Rainbow Race
8-5Massive Attack / Protection
6-6小野リサ/ Minha Saudade
-7Jon Spencer and Blues Explosion / Orange
7-8orb / oxbow lake
9-9Saver of Paradise
-10 Boo Radleys / Wake Up