1995.6.18-6.24

1995.6.18
芳野。○氏のカルテのコピー忘れたのでDr.○にFAX送ってもらう。○氏の原稿作り、その後○の退院サマリー書き入れる。眠れない。昼寝もしとらんのに。

1995.6.19
5CのSねーちゃん熱発。心配、不安になる。DutyこなしてEDカンファ。児童研究会。帰ったの9時。

1995.6.20
水様性下痢。朝から倦怠感強し。困った。色々仕事をする。相変わらずよくならないptを見ていると嫌になる。自分が治すのではないとはわかっているのだが。当直。1時に起こされる。疲れ。

1995.6.21
寝坊当直明け。8時半くらいから回る。○くん入院。忙しい。○のオヤジに3ヶ月目にして初めて併診回診やってもらう。勉強になる。6時出発。群馬np。

1995.6.22
ダラダラやり疲れた。○さんベッドから落ちたとかDr.○から電話あり困ったものである。疲れ。帰り川越で降りて帰ってくる。

1995.6.23
8時に行き、各病棟で併診をこなす。Ns.サイドは協力的。EDGM,EDDr.-Ns.カンファレンス。昼。そのまま児相へ。Dr.○に直接伝えていなくて不安。PB鳴る。○さん憤慨していると。6時過ぎに大学戻ってきて5A,5C。親にMT。その後4B、○、○と話す。8時半になってしまう。その後北の庄に飲み。学生と。カラオケでボヨヨンロック歌う。帰って寝たの1時。

1995.6.24
妻なかなか帰って来ず。昼を一緒に食べて、私は町田へ。CDあさりにいく。GBV,Free Soul, 吉良のプロデユースSongs買う。久々にHPに行き6枚CD借りて帰ってテープ写しにかかる。なんだかこんなことしていていいのかと思ってしまう。

1-1VA / Lover's Hawaii
4-2 Original Love / Rainbow Race
2-3VA / Remix10 Misturada
-4VA/ Songs
3-5Massive Attack & Mad Professor / No Protection
5-6Massive Attack / Protection
6-7小野リサ/ Minha Saudade
7-8Jon Spencer and Blues Explosion / Orange
8-9orb / oxbow lake
-10Moonflowers / from the whales~