1995.2.5-2.11

1995.2.5
初雪。結婚式。なかなか上手く行く。朝一で銭は払った。両親、妻と帰り妻は泊まり。伊勢原。飯を食い寝る。

1995.2.6
形成2つオペ終わり、精神科顔出しY教授に挨拶。その後本を二つもらい、帰って妻と箱根に出発。8時すぎたら飯食わせんと脅され急いで行く。飯たくさん。部屋も今住んでいるところの十倍は良い。風呂入り寝る。

1995.2.7
朝食後11時までは、うだうだしている。その後彫刻の森美術館に行く。寒い。いろいろお土産で悩み、ピカソのバイタリティに感心して、カエルのコレクションをきみ悪がって帰ってくる。本日夜もたくさんの料理。精算が心配になる。料理後精算する。

1995.2.8
朝6時に起き帰途につく。伊勢原の部屋につき30分休憩の後、仕事。頭の切り替えができず2例ともかけずぎ。なかなか起きないし、細かいミスがたくさん。帰って妻と最後の飯を食う。

1995.2.9
妻と最後の朝飯を食い、仕事に行く。真面目にやらねばならんと思った。帰るとやけに寂しく寒い。ビール1本と飯食い。教科書読んでCD返しにいく。

1995.2.10
小物3件。初めてルンバールやり嬉しい。当直。D&Cきてまたルンバールする。後np。

1995.2.11
朝から気力があり、眠いのに眠れず。いろいろ整理等してしまう。結婚式のお礼状かく。町田に実印押しに行く。帰ってビール飲んで寝る。倹約する生活を意識するようになり。

1-1 Love Peace Trance / Hasu Kriya
-2 Antonio Carlos Jobim / Persondlidade
2-3 Boom / 極東サンバ
3-4 Spectrum / Highs Lows and Heavenly Blows
-5 Leila Pinheiro / Isso Bossa Nova
6-6 Sade / Best
10-7 電気グルーヴ/ Dragon
4-8 Harold Budd / She Is A Fantom
5-9 Flying Saucer Attack / Distance
8-10 John Zone / Masada 2