1994.2.20-2.26

1994.2.20
7時に起きて病院に行ってカルテ書き○さんの結果をDr.○に知らせて帰って昼飯。善行までテニスををしに行く。S、K、なんとかいう人。マジに練習して疲れる。

1994.2.21
朝から忙しく立ち働き、それが夜まで続き当直。身体動かした翌日できついと思ったが、当直はあまり客が来ず楽。

1994.2.22
クソ面白くもない日が続く。過労死で逝っちゃえばうまく収まりそうだと静かに考える今日この頃である。帰ったの10時過ぎ。

1994.2.23
○さんの三者負荷。疲れ。立ち通し。なぜダウンしないのか。帰って酒飲んで寝る。活字読みたい。Nから電話。

1994.2.24
午前中は色々お仕事。午後○さんの心カテCV挿入。だんだん落ち着いて来て変化が怖い。帰って酒飲んで寝る。

1994.2.25
色々お仕事。当直。楽は楽。

1994.2.26
当直してから、一通りそいごとやり精神科の部屋で4時まで寝て、○さんPC輸血。厚木で6枚もCDを買う。聴けるのかよ。コーネリアスは最高。ウゴウゴルーガ+ピチカートも良い。ラヴタンバリンず、筋入っていて良い。やはり日本が頑張っている。