1994.2.27-3.5

1994.2.27
7時に起きて8時に病院。10時のDr.○の電話松が来なくて、昼までうだうだして帰って昼飯。シェルタリングスカイを見ているうちに寝てしまい、My Left Foot 見て、酒飲んで、Nに送るテープを作りNに電話して、酔っ払って寝る。

1994.2.28
小児科に回って初めての二日酔い。ちっとも血が取れない。手が震える。休んで寝ようとするがねれない。ハイパーのDr.○に引き継ぎをしてもらい帰ったの9時半。しかしコーネリアスとても良い。生きててよかった。

1994.3.1
昨日に引き続き体調悪い。あまり眠れなかった。寒気と下痢。当直。運良く1件しか外来なし。

1994.3.2
Dr.○いないと忙しい。疲労。今日は帰れて嬉しい。コーネリアスますます良い。

1994.3.3
6月くらいで止めようと思う。やっぱり違和感強すぎる。しかし生活していくには金がいるのだが。

1994.3.4
今日は暇な一日。暇だと色々考えてしまう。Nと切れればまさに糸の切れた風船のごとくどこかに行ってしまうだろう。もうやりたいことはほとんどやり尽くしたし、なんかのために生きている訳でもないし、すでに余生である。

1994.3.5
昼間は何もやることなくうだうだして寝たりしている。あまり暇だと色々良からぬことを考えてしまって良くない。当直Dr.○と。全く当直室に行けず。一睡もできないが面白かった。