1993.9.12-9.18

1993.9.12
9時まで寝て朝飯食って床屋、図書館行って帰って飯。本読んで寝てTVみてまた飯。一日なんとなく憂鬱、不安。果たしてこんなんで後2週間持つのだろうか。

1993.9.13
2時頃起きてしまい、5時まで眠れん。困った。MD。顔まで引きつる。仕事はわらわらして9時までやる。夜は調子良い。ある程度忙しい方が良いのか。

1993.9.14
朝は結構調子良い。昨日の気持ちを引き継いでいるか。まあ何事もなく終わり、芳野へ。今日はずっと車に乗っていた気がする。やはりストレスたまる渋滞。

1993.9.15
何事もなく大和へ。○先生から引き継ぎ。てんかん重積になりそうな患者さんいるの聞いて不安になる。その後うつ。ずっと寝ている。色々手技やる。ボーダーの本読んだら、今の私過去の私とそっくりである。悩みは小説にできない。夜から調子上がる。

1993.9.16
良い天気。朝も今までよかマシ。食欲ないけど。たらたら仕事する。一日終わる。今日は不安になることはなかった。楽しく行きたい生活は。

1993.9.17
午前中Dr.-Ns.ミーティング。SV、回診。○さんの旦那と会う。午後野球。肩痛い。一回病院寄って明けってビール飲んで寝る。一日穏やかであった。

1993.9.18
仕事うだうだする。結局やるべき仕事全部できなかった。来週、Dr.○、○に何か言われそう。一旦秦野に帰り、町田へ。Nから電話。ワープロ少し打って寝る。