1993.8.29-9.4

1993.8.29
朝霧がすごい。日本海側に出て、狭い国道を鳥取へ。昼前につき大山の五万図を買ってクソして大山に行く。麓のキャンプ場で一夜を明かす。隣の家族がうるさい。

1993.8.30
5時に起き、7時から登り始める。やはり山登りは面白い。9時半にはついて剣ヶ峰まで行こうとするが、一人だと不安なのでやめて降りる。11時に着いて
、途中の道端でカップ焼きそば作って食って、そこから米子ー松江ー三好で中国自動車道にのり、佐賀まで7400円。佐賀医大で待ち合わせ。ビール飲んで寝てしまい起きたら12時20分で、前の道で立っている人がいてNだった。車の中でダラダラ話しをして、これじゃ話しを聞く人と同じだなと思い2時頃までN病院に戻っていく。

1993.8.31
6時にNに起こされ、朝食どうかと言われたが断り、森林公園で寝直す。風が涼しい。仕事のことを考えると不安になる。薄曇りだが良い天気。AさんとTりんところに電話して、117クーペの廃車届けを出して、Tりんところに行ってTVゲームをして飯ご馳走になり、Nにポケベルするが繋がらず、私はYMO伝説を買いに行かされる。駐車場でNと落ち合い、大町の焼き鳥屋に行く。間違えたのか?帰って私はまた車の中。3時までいる。俺は何をやっているのか?

1993.9.1
下田温泉まで行く。遠い。朝Nに財布を渡してから行く。途中いやになる。帰りは高速。患者さんの具合が悪いというので、7時の約束が8時になる。その後鳥栖の花屋敷にいくが終わっている。結局「なお巣」で飯くらい、病院に一旦戻って、和幸に泊まる。

1993.9.2
5時に起きNを病院に送り多布施川沿いの駐車場に車を止めて寝る。さすがに疲れた。駅まで行き、東急イン予約して、トランドールでパン買いブランチ食ってまた寝る。
武雄に雨の中温泉入りに行く。どうもデプレ。いつまで続くのか。3時半に東急インに入り、少し寝てTVみている。N1時間遅れて来る。「えゝ食らっ亭」で酒飲み帰ってすぐ寝てしまう。

1993.9.3
Nが4時頃起きて、突然台風情報を聞こうというので見てみると、早く出発しなきゃと思い、5時には佐賀をでる。佐賀大和から乗っで、めかりで1時間仮眠とって中国に入り、豪雨の中飛ばす。帝釈郷でガス入れて名阪神に入り、西宮で休んで名古屋あたりで夜になり、いくら飛ばしても90kmしか出なくなったが、10時前に町田につく。気分はまだ低い。計121300円の出費。得たものは運動しよう、金を貯めよう、テニスを定期的にやろう。こんなもん。生活に向上心がないのでパッとしない。

1993.9.4
台風北に逸れる。もっとゆっくり帰ってもよかった。12時頃に起きる。風強し。町田に行きREMIXコンピとSilent Poets 借りる。イマーゴ買い帰ってマラソンとかやる。ビール飲んですぐ寝る。