1992.1.26-2.1

1992.1.26
テニス教室はみんなが風邪をひいていてダメだという。Aさんからの電話で午前中空いて助かる。放射線のレポート書いている。2時ころN来て、一緒に昼飯食って、私はバイト。帰ってまたNと夕飯食ってレポート書く。

1992.1.27
検査始まる。S先生の説明受けて、白血球2000個スケッチ早く終わる。バイト。

1992.1.28
S先生の説明の後、ABO判定Rっはんてい。午後から交差適合試験の宿題出される。武雄までバイト行って帰ってレポート用紙探したがないので帰って、👱ちゃんところにもらいにいく。👵ちゃんとこに宿題の資料も、もらいに行く。そして宿題やる。

1992.1.29
T先生登場。いきなりゴングショー始まる。血算する。患者さんのもする。午後日野原先生の話を聞きに臨床大講堂。その後やってるとT先生きて、👱ちゃんの申し送り読んで怒っている。ゴングショーpt2-1にする。1時間だけバイト。

1992.1.30
尿検細菌検査2回のゴングショーで、-3まで行く。良いことだ。実習もだいたい終わった。レポート用紙買いに帰って、レポートの続きやって、バイトY行き、帰ってまたレポート出来上がって、国内も全部一様読み終わる。

1992.1.31
午前中はテストの直し。その後銀行に家賃入れに行き帰ってラウンジでジャンプ読み、後片付けしに行って、T先生に終わりましたと言いに行き、実習終了。お疲れ。HとHさんがT先生に呼び出されていて、Aちゃん心を悩ませていた。2時頃終わったので、⭐️にカラオケ行こうと手紙を朝み、チャップリンに行きCD3枚借りる。酒飲んでいると👱ちゃんから電話あり、6年生の胸写見に行かないかという。シチュー作ってたので、1時間後ということにした。電話するといつまでたっても話中。そのうちN来る。検査のことが問題になっているらしい。帰ったあと電話また来て、Nまた来てビール飲んで帰って行く。

1992.2.1
11:30に👱ちゃんと約束。Hさんには謝ったが、Hさんには会えず。色々うだうだして👱ちゃんと胸写見て昼飯。その後⭐️とカラオケホープ。結構外国の曲とかあり、とても楽しい。その後武雄バイト。帰るとNいて、酒飲んで少しタラタラして帰って行く。