1992.1.19-1.25

1992.1.19
N9:30頃来て飯食って私はバイト。昼にテニスして、1時半からバイト。帰って飯食ってTV見る。体調かなりよくなる。👵のところ行って教科書借りてくる。上がって話す。

1992.1.20
放射線始まる。10:30からKのお説教。12:30まで。おしっこしたくてしょうがない。脂汗出る。午後は今日ぶレ線レクチャー。全然わからない。カンファ出て帰る。Kバイト。

1992.1.21
呼吸カンファの後RI,USの見学。昼の後。腹部のレクチャーで暇。カンファ終わったらすぐバイト。I,Yいじかん。

1992.1.22
upperGI,CT,MRI見学。昼。その後また暇なのでトムに行ってSandii買う。その後カンファバイト。

1992.1.23
9時から治療の見学。レクチャー。👱ちゃん寝る。気が気でない。その後またダラダラする。Mに読影室にいた方が良いと言われる。16時からレクチャー。Kの講義ない。優しすぎて怖い。落ちるのではないか。K、Yバイト。

1992.1.24
9時からアンギオ見学。講義。昼はおごり。13:30からRI講義。永遠6時まで。カンファ挟んで。1時間Kバイト。帰って勉強。

1992.1.25
9時からテスト。点数的にはまあ大丈夫。レポートを子宮頸がんの膣内治療とする。その後図書館で色々探す。後雑用テニス。Fとダブルス。全勝。帰って洗濯とかして6時からKバイト。帰ってNとおとぎ座敷でもつ鍋食う。