1992.3.22-3.28

1992.3.22
超晴れたが、うだうだしているうちに終わってしまい、結局練習には行けない。Tちゃんバイト。TV。

1992.3.23
今日はまた雨。Capのレクチャーの後帰って読書。👦ちゃんきて、昼を作って食う。😄さんから電話あり。アンデルセンに超能力を観に行こうということになり3時から私の車で、3人で行く。待たされて、8時から見る。なかなかすごいものがあった。帰って👦ちゃんと飲み始めると方々から電話。

1992.3.24
👸来て3人でのむ。👦寝てしまい、👸と話す。寝ないで8時にクラブハウスに車で行き、そこで寝る。結局雨で練習なし。帰って寝る。⭐️くんが来たようだが、出る前に帰ってしまう。その後ガス入れて貯金下ろして帰ってくると留守電入って来たので、3人dえカラオケホープに行き歌いバイト。

1992.3.25
今日は久々に晴れる。女の子もくる。午前中ケミカル。午後はクレー。ランキング戦。no3になってしまう。雨降って来たので帰る。武雄にバイト。帰るとNきて色々置いていく。

1992.3.26
今日は雨。髪の毛切りに行く。バイト。

1992.3.27
今日も雨。金おろしてメガネ買う。本当かも買う。午後からテニス。Fにタイブレークで勝つ。バイト。

1992.3.28
今日も雨。朝行った後、Nと昼食って、2時間バイト。帰って本読んで、Nきてディナーの焼肉を食う。「自転車泥棒」を見る。👴に電話。