1991.11.17-11.24

1991.11.17
10時からテニス。Tさん姉妹、Aさん。うどん食って別れ、⭐️来てナイスデイにカラオケしにいく。そのあとモスで飯食い、私はバイト。帰って酒飲んで寝る。

1991.11.18
回診。外来。暇。午後聴力検査実習。

1991.11.19
病棟処置。外来アナムネとる。あと暇。午後腫瘍外来。カンファ。👱、👦、🌟、Oと佐大の女の子と、ノビで合コン。2時頃帰る。

1991.11.20
二日酔い。午前中ope。昼気分悪く、帰ってお昼寝。1時半から付け替え。👧から電話。声をとって夕飯食って帰って寝る。

1991.11.21
回診外来。今日もアナムネあたる。SCの人POMC。そのあとカンファまで暇。昼にトムにいってMBVあるか見たがないので注文する。夜はなんか知らんは外で食おうということになり。アリランまで行き食う。🙍‍♂️ちゃんレポートできていなくてまた研究棟に戻る。即寝ようとする眠れん。

1991.11.22
ope。だらだら続く。M先生のレクチャーは結局なし。S先生のカンファ待たされ、みんな待ちくたびれる。寝てしまったところにきて、評価。雑談ばかり。終わってテニスに行こうと思ったができず。MBV入荷したというのでTOMにいく。酒飲んで少し寝て寝付かれないので、ツインピークス11も積文館にあったので買ってあったものを見て寝る。

1991.11.23
Nの電話で起きる。一緒に朝飯食ってバイトT。紅白戦やりにコートに行き全敗。体動かん。帰って掃除。N大分からMさん連れて来て鍋する。

1991.11.24
5:30電話で起こされ、気球を見にいく。帰りNに車混んでいて、駐車場からでれず。歩いて帰って来てもういっぺん私の車で駐車場まで送る。そのあと私は帰って、郵便取りに行ったりする。⭐️来てカラオケに行く。そのあと私はバイト。帰ってNと一緒にツインピークス返しに行く。MBVはCocteau Twinsに似ている。