1991.9.22-9.28

1991.9.22
6時起床。市房山に10時から登り始める。なんだかきつい。良い天気。頂上の景色はもやがかかっていていまいち。少しお昼寝して下って湯山温泉で風呂入り。千秋楽を見ながら休憩して帰途へ。下通って帰ったので12時。急患あったとOさんから留守電あり。すみませんといって寝る。

1991.9.23
9時起床。救急車の音が気になる。朝飯後読書。街中をうろついたりする。Tバイト。病院。帰って8時ころN来てツインピークス観て帰っていく。

1991.9.24
ope。Aちゃんの長いope。飽きた。あとは勉強。T先生のスライド。疲労。夜チュートリでペンギン村で飲む。そのあと飛鳥。帰ったの1時。

1991.9.25
T先生の懇談会があり、無事終わる。そのあと緊急ope。疲れ。たまには早く帰りたい。

1991.9.26
ope。一日中。疲れ。体力的に疲れた。K先生のレクチャーがあり。

1991.9.27
台風がやてくる。午前中回診。結局何も質問されず。ope室入ってから風強くなり、周りは停電。プレゼンの用意。12時頃終わり、👱、👦、俺で、愛敬飛鳥。

1991.9.28
Aちゃんの最終評価楽勝。飯食ってBVでCDシングル借りて、そのあとダブって⭐️きてハローの前のカラオケで歌い、エロビデオ借りて帰ってきて⭐️とバイバイしてテニスに行って、F、Sを6-1でどちらも破り👴さん迎えに来たので、シャワー浴びて滝沢で飲み、レインボータウンのカラオケで歌い、11時から👦ちゃんとSの誕生会を麒麟でやり帰ったの1時。