1991.9.15-9.21

1991.9.15
😄さんの電話で起きる。30分遅刻。そのあと私の車で市房山にいく。雨なので湯山温泉でうだうだして、少し晴れたので登り始めるがガスがかかって来て雷も来たので断念。帰り下で帰るが、熊本で渋滞に巻き込まれ、2時間止まる。仕方ないので高速で2、3個行って、おりて飯を食って😄さんは食わず。帰って和んでいると👱ちゃんくる。

1991.9.16
寝坊。CD返して本帰って読んで、Aさんにバイト紹介されて帰って少し勉強してNきて飯食って帰っていく。TV見て寝る。

1991.9.17
脳外始まる。午前中ope。昼オリエンテーション。患者さんに挨拶してうだうだしてるうちに一日が終わる。

1991.9.18
患者さんのアナムネとったり、緊急の患者さん見たりして終わる。暇のようで忙しい。いらいらする。10時帰宅。

1991.9.19
opeなし。T先生に診察を見てもらい終わる。

1991.9.20
回診。私は何も質問されず。2時からAちゃんの症例呈示。機嫌が良くて助かる。今日は早く寝る。

1991.9.21
術前カンファのあと、マイナーテスト。楽勝。飯の後、👱、👨と整形の検査室に行き、イボを焼いておもらい帰って、髪切りに行き、ミンクオイルを買って、テニスをして帰ってビール飲んでいたらNきて、一緒に飯食う。