1991.11.3-11.9

1991.11.3
午前中Tさんらにテニス教える。その後12:30に👧りん迎えに行き、2人で唐津くんち。Sちゃんち。👩ちゃん👱‍♀️りん、Iいる。引き出しを見に行って神社寄って帰って来たら●りんがいる。みんなで帰って未遂大。その後video返して、打ち上げ福太郎2号店。ヒットパレード。途中Mさんと抜け出し帰ってくる。

1991.11.4
良い天気。N誘って気ままにドライヴに行く。Kの家にチョコ置いてくる。帰ってTバイト。家でNと飯。「イレイザーヘッド」再び借りて来てN帰った後見る。

1991.11.5
9時からope見て、午後は術場入ったり出たり。HBワクチン打ってテニスS先生と。シングル6-2,5-2 ○。帰ってTV見て飯食い、少し勉強して、 Aさんち電話して寝る。

1991.11.6
回診の後何もなく、午前中昼寝。午後N先生の講義。あとはレポート書き。テニスしてカンファ出てあと少しご馳走になり、レポートの続きをして寝る。

1991.11.7
ope見学。そのあとうだうだして、3時からO先生の評価。そのあとテニス。帰ってTさんに電話。しめのお食事会するという。●ちゃんバースデイ鍋。9時からする。盛り上がる。

1991.11.8
8:45から回診。終わって外来。1時頃までかかり、疲労。それから👦ちゃんに送ってもらって佐賀駅。「無能の人」を見に行く。博多映画館に着くと6時からだったので、また天神に戻り、ウロウロする。そのあと見て面白い。帰ってヴィデオ見て寝る。

1991.11.9
何時間でも寝れる今日この頃。9時に起きて飯食ってダラダラして昼からテニス。3時半からTさんバイト。帰って掃除していたらNくる。