1990.5.20-5.26

1990.5.20
1日勉強。午後ずっと寝てしまう。バイトの前少し学習室で勉強。バイトして帰って少し勉強して寝る。

1990.5.21
午前中図書館で勉強。行動科学テスト多分受かっているだろう。でも記述式なので一抹の不安がある。銭おろしたりなんかしてテニスする。腹痛い。ビール飲んで薬理の勉強する。Hちゃんへのテープ作っていると、妹から電話あり、お祖父ちゃんが亡くなったという。9時10分と言う。

1990.5.22
学校にいく。精神系。テニスをする前に髪の毛切る。お寺でバイト。

1990.5.23
朝、福岡空港までバスでいき、東京までひとっ飛び。上野から東北新幹線で福島。バスに乗り川俣に行き、お寺。お通夜始まっている。終わってからお寺で飯食って、伯父さん、Mちゃんとお祖父ちゃんと一緒に、200年前のお堂で最後の夜。少し寝ているといった顔をしていた。

1990.5.24
二日酔い。密葬して火葬場に行って終わってその後帰ってくる。本当にひっそりしたお葬式だった。身内8人。東京から「あさかぜ」。

1990.5.25
昼頃佐賀について、その後午後から授業出て、テニスして、Hちゃんのところでバイトして帰って、👵りんのところ行ってノート借りて写して帰る。

1990.5.26
1限の後図書館で勉強。その後テニス3時までやり、後は勉強。バイトなし。