1990.5.13-5.19

1990.5.13
午前中はうだうだしている。午後マイブックに行ってFGのシングルを借りてくる。神経コピーする。A
さんから電話。歯医者さんの息子にバイト。

1990.5.14
2-4限でてテニス。Hちゃんのところでバイト。帰ってすぐ寝る。

1990.5.15
1-3限テニス。お寺バイト。帰りに👱ちゃんところよる。酒飲んで医大の風呂入って帰ったの2時。

1990.5.16
1-2限でる。学生総会テニス。バイト。

1990.5.17
1-4限びっちり。寝ないこの頃。神経面白い。テニスしてお寺でバイト。お寿司ご馳走になり、お酒もたくさんいただいてだいこう頼んでもらって帰ってくる。

1990.5.18
2-4限運動系。雨なので図書館で勉強。そのままHちゃんのところに行ってい時間バイト。帰って勉強。👵に電話。1:30に寝る。

1990.5.19
晴れる。1にち勉強。昼学校に行って、去年の過去問Nにもらおうとしたがいないので車に起き手紙して帰ってる。👵りんのところ行ってコピーする。Tちゃんところでバイト。