1990.5.27-6.2

1990.5.27
1日勉強。学習室に行き色々教えてもらう。👵りんから電話。おめでとうを言う。4時まで勉強。

1990.5.28
午前中薬理、午後神経。午前はダメ。午後は大丈夫っぽい。テニス。Hちゃんのところバイト。帰ってビール飲んで寝る。ピチカートファイヴじゃがたら借りる。

1990.5.29
この頃⭐️が変だと思ったら、調子が悪いらしい。1-3限出てテニス。お寺バイト。帰ってじゃがたら聞きながらビール。壮絶。

1990.5.30
1-2限出てテニス。1年アーリーでこない。タラタラ練習やって4時に上がる。一旦帰って飯食って、Hちゃんのところバイト。帰りに🔴のところ行ってオーダーを相談して帰ってくる。給料もらう。

1990.5.31
1-4限つらい。気分も沈む。テニス体が動く。昼銀行郵便局。お寺バイト。給料もらう。あとは部屋の掃除と衣替え。Nこない。飲んでんる。雨降ってくる。

1990.6.1
1日雨。Aさんところ給料もらいに行く。今夜ちょうど10万稼いだことになった。あとディスカウントストアで、カーテン、引き出し見て帰って夕飯食ってバイト。そのあと酒飲んでいたらなぜか👸から電話。Nこない。

1990.6.2
昨日の👸の電話気になる。👵ちゃんから今日はダメと言われる。Nも昼間になったらどっか行く。一回家に帰り、Nに置き手紙。1:30からトポスにビデオ買いに行く。そのあと棚とカーテンを見に行く。⭐️とカラオケ。大川まで送り、T中止になる。ヴィデオ接続してNきて2時までビデオ見て帰っていく。