1990.7.8-7.14

1990.7.8
山だけ勉強したらやることなくなってしまった。福大戦やればよかったと後悔。晴れ。ゴロゴロしている。

1990.7.9
午前中図書館で勉強。午後運動系外される。その後エレカシのチケット買い行く。たまのCDはまだ。👱ちゃんちでビール大瓶三本飲んだ後、テニス。Fとシングルス、酔っ払って勝つ。

1990.7.10
1-3限、精神。Tなし。給料もらいに行く。結局テニスの後、BVでCD借りてお寺でバイト。テープわたしたら喜んでいた。

1990.7.11
1-2限授業。昼飯の後。昼飯の後テント借りに👵ちゃんと。👨ちゃん行けなくなったという。その後炎天下でテニスする。バテる。久しぶりに👵出てくる。早めに上がり、6:30からバイト。カレーご馳走になる。帰ってNくる。台風崩れで雨になったので、部屋でビデオ見ながら過ごす。ワープロ売って2:30に寝る。

1990.7.12
1-4限授業。テニスローラー引く。結局キャンプはお流れになる。お寺断って、ビヤガーデン。👨、U、O。茶店入って帰って来る。エロビデオ借りて、強化練のワープロ完成させてみて寝る。神経◯。

1990.7.13
2-4限でる。テニスする。▼さん、Sさんとシングルやって勝つ。Kのところでバイト。ビール飲んで寝る。

1990.7.14
1-2限で夏休み。雨あがったのでテニスする。3:00にあがり、お寺、Tダブル。その後🔴んちで、お姉さんがいるところで練習相談。その後カラオケ花火。