1989.12.31 -1990.1.6

1989.12.31
9時頃起きて家の手伝い。町田に行き、コート買ってCD返す。PizzicatoⅤ, Blue Nile, Ministry, Eyeless In Gaza, 808 State 借りる。テープ買う。帰って手伝い。あっという間に過ぎた1989。とにかく忙しい一年だった。時が加速度的に早くなっていく。1日がだんだん軽くなっていく。Sちゃんと家の前の通り出会う。豆腐屋の双子の娘のどっちかと会う。EやんはNという女の子と結婚したと手紙があった。昨日のように3人で酒飲んで年が暮れる。

1989年 Top 20

1.エレファントカシマシ / 浮世の夢
2.フリッパーズギター / 海へ行くつもりじゃなかった
3.原マスミ / 夜の幸
4.Prefab Sprout / Protest Songs
5.Enya / Watermark
6.La-Ppisch / カラクリハウス
7.Beach Boys / Pet Sounds
8.Pixies / Dolittle
9.Todd Roundgren / Singles
10.Vicktor Lazlo / Club Desert
11.Soft Ballet / Earth Born
12.XTC / Oranges and Lemons
13.Bo Gumbos / Bo & Gumbo
14.久保田利伸 / Baddest
15.Swing Out Sister / Kaleidoscope World
16.Zabadak / 飛行夢
17.Louis Phillipe / Ivory Tower
18.Todd Roundgren / Nearly Human
19.Harold Budd / The White Arcades
20.Korgis / The Best of -

1990.1.1
初日の出みようと思ったが寝てしまう。あっとゆう間に1日過ぎる。CD録音したりする。

1990.1.2
留守番。少し勉強やるが能率上がらん。TV見てしまう。5時半渋谷。M、K、T夫妻と飲んだ後、M、Kで吉野家。帰る途中、つくし野の本屋で星占い買う。読んで損したと思う。

1990.1.3
8時頃起きて、赤羽に行く。TVの大音量とおじいちゃんの声の中勉強するが能率上がらん。4時頃退散して、町田でSちゃんに電話して、北の家族で飲む。帰ってTV見て寝てしまう。

1990.1.4
家族で修善寺に行く。「お兄ちゃん」とか「坊や」とか人前で呼ばれ泣きそうになる。テニスして帰って勉強して飯食って勉強して寝る。

1990.1.5
朝食後、テニスして私だけ風呂入ってバスで修善寺。各停で三島。そこからこだまで名古屋。ひかりで新大阪。こだまで岡山。ひかりで立って博多。あとは佐賀まで。遠かった。すぐ👵ちゃんに電話。Yさんノートと実習書をコピーしに行く。1時まで👵ちゃんとだべり帰って寝る。

1990.1.6
8時に起きて、そそくさと午前中かけて感染免疫のレポートを終わらせ、午後から循環で勉強。Yさんとこバイト。あと勉強。●から電話。