1989.12.24-12.30

1989.12.24
9時ごろ起きて、模様替えをする。その後街にアダプターを買いにいく。帰って早速やるがあまり写りにがよくない。Aさんから電話。森林公園にうちにいく。帰ってAさんは風呂入っていき、猫を一晩預かることになる。いろいろ買い物をして、猫とイヴの夜を過ごす。酒も飲む。👵ちゃんから電話。スタンドバイミーを借りる。

1989.12.25
天気悪い。雨が降ったり止んだり、午前中はビデオ見て11時にAさんに猫返して、明倫堂でVAとSwans,BADを借りる。BVにビデオ返して学割を申し込み。ラーメン食って学校。帰ってビデオ見て、バイト。道が混んでいて、30分も遅れる。口内炎が痛い。👱ちゃんバイト先から来て⭐️も来て飲む。ビデオ借りるため、いろいろドライヴして、帰って寝たの3時。ウッドストック、白い恐怖、鬼火。

1989.12.26
午前中👴とテニス。1時に帰ってビデオ見て、予習してダブルヘッターバイト。帰ってビデオ見ていたら👱ちゃんから電話あり。BVにCD返して、👱ちゃんち行くとFがいる。チャップリンに行き、おれんちで3人で飲み3時頃まで。寝たの5時。

1989.12.27
昼前に起きる。ビデオ1本見て、学校に学割取りにいく。テニスコートに行くと😄さんとSさんが打っている。👱ちゃんち行って👱ちゃん駅まで送って帰ってないとしてビデオ見て寝る。

1989.12.28
午前中ビデオ見て、その後街に出る。年賀状買ってコート買おうと思ったが良いのないので諦める。帰って飯食って、ぼーっとしていたらテニスいけない。雨は雨。Nさんバイト。⭐️くる。ビデオ見る。

1989.12.29
11:00に起きる。バイトの予習。バイト。壁に車ぶつける。その後Yバイト。カステラもらう。⭐️のところにビデオ返しに行く。リモコン忘れて一回戻る。どうやらちゃんと映ったので帰る。明日の用意。Nから電話。

1989.12.30
5時に起きて牛乳一リットル飲んでパン食って出発。5:47各停で博多。クソして新幹線で東京。混んでいないが老人が目立つ。HPでLouis Phillipe,Momus,Vini Reilly借りて録音する。風呂入って家族3人で飯。Kに電話。