1989.2.5(日)-2.11(土)

1989.2.5
午前中はタラタラ街に行ったりして遊ぶ。車で三田川の方まで行く。良い天気。帰って解剖のレポート書いて、テレビ見て少し予習して寝る。小包取り行く。ラジカセ見る。

1989.2.6
午前中、組織講義。午後解剖。バイトM。Aさんやってくる。

1989.2.7
午前中解剖。午後組織。テニスやる。帰ってシャワー浴びてMさんのところで3時間。Aさん来て大騒ぎ。手帳忘れる。帰ったの12時。

1989.2.8
組織授業、実習。午後もやる。過去問コピー。雨。帰って久しぶりに和む。あとは解剖のお勉強。⭐️コピーしにくる。

1989.2.9
1日解剖実習。放射線❌。Mの所バイト。

1989.2.10
日顕微鏡見る。T、M、ダブルヘッダーバイト。30分前に終わりにする。「にしき竜」⚫️、●、👵、👨、👱ちゃん。荒れる。全く覚えていない。👱ちゃんち泊まる。

1989.2.11
👱ちゃんちからおれんちきて、⭐️を待つ。3人でトポス。ラジカセ買う。⭐️に前のラジカセ5千円で売る。あとは部屋でウダウダ。