1989.2.12(日)-2.18(土)

1989.2.12
なんか夢見が悪い。少しまた寝る。あと勉強。Mさんところで2時間バイト。勉強。また寝る。👱ちゃんから電話。組織のスケッチ貸して欲しいとのこと。👱ちゃんち行って飯をウエストに食いに行く。食欲なし。あと4時まで組織。

1989.2.13
組織総論テスト。まあまあ。2限組織講義。午後解剖。Mさんとこで3時間。疲労。寒い。

1989.2.14
午前解剖実習。午後組織実習。6時頃上がって、●ちゃん泊まるというので、一旦帰って部屋片付けてまた行く。大道に行って、👱、👨、🌟、●、🙋さんと飯。9時から語学教室で放射線の勉強。12時まで。●泊まる。3時まで勉強。

1989.2.15
組織講義。3限は図書館で勉強。4限放射線再試。山外れ。その後車でぶらぶら。解剖を👵ちゃんと少しやり、バイト、👸からチョコもらう。FM出ていない。

1989.2.16
1日解剖実習。ご遺体さんの◯と暮らす。家庭教師断り10時までやる。雨。

1989.2.17
午前中組織。午後組織実習。T、Mバイト。

1989.2.18
解剖。昼飯後FM買って3時から7時までバイト。👵ちゃん、👨ちゃんとチャタ。M行ったら今日は余暇のことで帰ってTV見て寝る。