1989.3.19(日)-3.25(土)

1989.3.19
午前中は図書館でキノコの図鑑を読む。午後はドライヴ。嬉野温泉と波佐見温泉に行くが高くて入らん。松浦まで👸ちゃんの病院を見に行く。帰ったの7:30。飯食いに行く。小便近い。

1989.3.20
朝は曇り。Aさんから電話。1:00にパチンコ屋。3:30まで森林公園でテニス。その後馬場に行くが👨ちゃんの車がない。👵ちゃんの新居に手紙起き、帰って相撲。ポテトの店で飯。その後焼酎買って帰って飲む。👵、⭐️から電話。

1989.3.21
午前中、👵ちゃんが絨毯を持ってきてくれる。その後掃除をしてしまう。⭐️くる。手伝わせて、その後秋月に行く。帰ったの7:00。8:00からバイト。帰って👵に電話。

1989.3.22
今日から強化練。⚫️が来ない。昼学食で👵に貢ぎ物渡す。午後2年自分一人。ダブルスやる。帰って風呂入ってゆっくりしていると。👓ちゃんから電話。「にしき竜」👓、⚪️、後から⚫️。12時頃上がる。食欲なし。

1989.3.23
午前中テニス練習。午後、⚫️、👤、👸ちゃんと吉野ケ里遺跡。展示場は混んでいて入らん。帰って金おろしてTバイト。駅で周遊券買って、Nさんちでバイト。風呂入って寝る。

1989.3.34
4:30起床。あまり眠れず。始発で博多。新幹線すいている。新横浜から快速で町田。HPでCiccone Youth,Tanita Tikalam,DPW、借りる。帰って相撲見ながら少し寝て、6時半銀座ソニービル。Mさんと飲んで話して終電。

1989.3.25
6:30起床。飯、録音。Yに電話。3:30新宿アルプス広場。伊勢丹美術館。腰痛い。六本木。Sと落ち合いTとKの結婚式2次会。なかなか複雑。いろんな人の思惑が場に渦巻き息苦しい。2次会茶店に入り、Zと話して、Oと乃木坂まで歩き帰って来る。千代、脱臼しながら優勝、27回目。