1985.3.3(日)〜1985.3.9(土)

1985.3.3
アスレ。2人新入り。疲れ。電話きてびっくら。帰って方々に電話して、松庵に行く。お土産届けに。駅から迷う。おじさんはバラカンに似ている。従兄弟のみんなは、でっかくなっていた。松庵でYに電話かける。明日面接だそうだ。針のバイト。その後、帰りも迷い久我山に出てしまう。帰ったの12時。

1985.3.4
バイト面接。すぐOK。意外。その後外に出て新宿の茶店行って、Mとかいう早稲田のやろうと中央大に行く。帰って写して残業やって帰って来る。

1985.3.5
今日はYと駒沢大。異様に資料があり、1日じゃ終わらん。Sさんから電話。なんと日本にいるという。

1985.3.6
駒沢、寝過ごして三茶まで行ってしまう。試験で入れず、青学行ったが資料なし。地下鉄で東洋へ。1日暮れる。Yがのろのろしているので先帰る。渋谷でMさんに会う。Nから手紙。Kきている。Sに電話。

1985.3.7
バイト。上智。午後就職課の人に怪しまれ、事務室に連行される。逃げようとしたがダメ。学生証を提出され、いろいろ聞かれる。Yとおれ。KOボーイはいたが、Nさんは帰ってしまっている。茶の水駅前で、ずいぶん松が来ないのでけーる。Yが財布をなくす。3回目。帰り際クラブの3年男子に会う。目白ごっこをやっておる。院長の事情聴取を受けて帰る。渋谷live innではにわちゃん。前半盛り上がらず。入れ物広すぎ。前のおっさんが酔っ払ってうるさい。ギターのお兄さんの知り合いらしい。胃が痛くて相模大野まで寝過ごし家帰って来ると隣でEちゃんんとEが話しているので1時間くらい話す。風呂入って寝るが、なかなか寝付かれず。

1985.3.8
バイト。学習院。疲れた。資料とか見ておる。胃が痛い。朝、Tのおっさんに再事情聴取。Mさんから手紙。

1985.3.9
最終バイト。学習院。Hが来る。その後KちゃんとYとデニーズ。いろいろ話す。午後はクリニックで照らし合わせ。銭をもらう。池袋sound box 。 Blow Monkeysもcocteau twinsもない。ヒットパレードで、epoとまりさん借りる。

3-1 William Sheller / Quatuors
1-2 Durutti Column / Without Marcy
2-3 招き猫過激団
4-4 Cocteau Twins / Treasure
5-5 Blow Monkeys / Limping for A Generation