1984.11.25(日)〜12.1(土)

1984.11.25
アスレ。情緒不安定。背中痛い。ボールペンナカジマで買う。

1984.11.26
クラブに行く。トレ。腰痛。酒飲んできも悪い。清流。メンツ、H、Z、M、K疲れ。Oちゃんに学校から電話。

1984.11.27
いい天気。Oちゃんに連絡とれず。ずっと気も悪いので寝ている。午後町田に行ってズボンとってきて、レコ三枚借りる。Dalis Car ジャケットよい。

1984.11.28
1,2,4限出る。3限は中野で検針。そのあと板橋区民会館でアンネローゼシュミット。おもろい、すぐけーる。

1984.11.29
Sちゃんと海。相撲7勝8敗。負け越してしまう。シュラフで砂浜で寝てしまう。疲れ。帰ってきて風呂入ろうとしたら、Iから電話あって、来いというので行く。ナンタラカンタラ騒いで中野に泊まる。

1984.11.30
午前中、中野の床屋に行って髪を切る。1700円。その後学校に行ってラーメン食って3限出る。その後ラウンジでメロンパン食ってうだる。全体会辛い。こんなに辛いものだったのか。幹部だとわからんかった。すぐけーる。Oちゃんから電話。明日バイトとゆーので、今夜のうち2階のソージをする。

1984.12.1
聖蹟桜ケ丘、9:30。バイト楽。チャコのポストにも入れる。あと50というところで雨。OB会。Dalis Carなんども聞く。Rさんと下高井戸まで一緒。豪徳寺から終電。