1984.9.23(日)〜1984.9.29(土)

1984.9.23
アスレ6時までかかる。多賀龍優勝。すごい。ダイジェスト見て寝る。鼻詰まる。C、Wに電話。

1984.9.24
早めに学校に行って寝てる。装備変換。灯油ポリ忘れた。後テニスクラブとかゆうところで終ミー。その後新宿のサテンでだべりM、Zと飲み。鼻ずまりと咳でねれず。

1984.9.25
2限3限と出る。昼女子ソフト。不戦勝。ENOとペンギンカフェ借りる。

1984.9.26
1限4限。後はKと図書館で本読んでいる。4限ゼミ。その後渋谷でCと待ち合わせ。小川美潮は小さくなった。鈴木さえ子はなかなか、遠い人だった。

1984.9.27
23限出てなかの。Test Dept.借りて帰って来る。

1984.9.28
日比谷図書館で、世界経済論探すがない。結局新中野図書館で借りる。カード作って。その後学図で勉強。クラブ、トレーニング、ミーティング。4年の就職決まり組がいておもしろくない。中野王将で久々飯。

1984.9.29
町田図書館でやるが、やる気なし。peaceは出とらんし、頭に薄い膜がかかっている感じでぼやーっとしている。つげ義春の新しい文庫買う。親父とテニス。Iから電話。

1-1 はにわちゃん/かなしばり
-2 Test Dept. / Beating the Retreat
2-3 David Sylvian / Brilliant Trees
-4 Eno,Budd / The Pearl
8-5 鈴木さえ子 / 科学と神秘