1985.4.28(日)〜1985.5.4(土)

1985.4.28
アスレ。懐かしい方々が沢山いる。100円大入りだってよ。Yから電話。

1985.4.29
アスレ。疲れた。文句との格闘。黄昏る。Yさん来てる。夕飯食って風呂入って中野へ。エロイカ出ていて眠いのに読んでしまう。

1985.4.30
労働法出て2限からは図書館。サイテクノロジー読み終わる。学生課に学割取りに行ったらSに会う。この頃ばったり会う人その1。掲示板の前でYに会い、スパッツとアイゼンを貸してもらう。Oがいる。帰り馬場のコピー屋に夜。なんとKが働いている。おかしなモノだ。慌ててYのスパッツの手提げを店に忘れる。行きも帰りも馬場目白間は新型銀。帰りいっしょに乗った幼稚園の女の子もそうだという。HPでRare Silk 借りる。New Order出ている。新宿小田急地震の本を買う。帰って録音していると、鳩がガラスにぶつかる。かなり重症のようで、物干しと台所の雨よけ軒上を行ったり来たりしている。それをいつの間にか猫が狙っている。面白いので見ていたら寝てしまう。Sちゃんの電話で起きる。暗くなった軒上には、もう動かなくなった鳩の姿があった。

1985.5.1
昼までうだうだやっている。窓から見える太陽に光る新緑を見ながらいろいろ考える。こんなことはもう2度と出来ないとか考える。笑っていいともといっしょの飯はまずい。HPにレコ返し、ゼミ疲れ。Hといっしょに帰ってくる。PR、M、O、Rさんに電話。有隣堂でターニングポイント買う。CTとヨガ、マラソン、英会話、英検の勉強、新聞を熟読が一日のノルマ。

1985.5.2
7時でっぱ狭山市ミスタードーナツで時間潰す。1500はきつい。Y先に帰る。見送り新宿上野。久しぶりに女の子と話し楽しい。八十八夜に狭山に行くのも乙なモノ。

1985.5.3
Yとバイト。狭山市。なかなか車が来ない。11時半まで茶店でうだっている。Fさんとやる。CT、CF借りる。どりらも良い。


1985.5.4
8時から家族でテニス。うだうだやってパックして昼飯。午後は昼寝。あとは新宿へ。切符買ってアルプス広場。Mさん、Mさんが来る。Kも来る。Iさんも来る。Mさんは結婚式だとか言って帰っていく。4人でKのバイトしている店に行き、その後くらい店でY夕飯。2355ボックス都連。M、Kが見送りに来てくれたのにわしらいなかった。

1-1 cocteau twins / treasure
2-2 everything but the girl / love not money
-3 color field / virgins and philistines
3-4 strawberry switchblade
-5 cocteau twins / aikea-guinea