1984.3.11(日)〜3.17(土)

1984.3.11
アスレチック。暇だった。チャリで行く。9時には寝てしまう。

-1 Pale Fountains / Pacific Street
1-2 原マスミ / 夢の4倍
3-3 戸川純 / 玉姫様
4-4 橋本一子 / ichiko
-5 ゼルダ / carnaval


1984.3.12
風強し。午前中はうだうだやって、日の当たるところで寝たので頭痛い。家庭教師疲れた。春一番

1984.3.13
教習所。Oじゃなくてよかった。ラーメン昼。キャンセルちゅーせん引いたがだめ。110番。けーってくる。定期買いにまた出て、夜はAのうち、色々聴く。新しいステレオで。酒もちょっくら飲んで、いい気持ちだったが、帰りが寒い。

1984.3.14
またもや雪。教習所行くのはやめて、図書館行ったり、パン屋行ったり、本を読んだりする。千代負け。雪は降り続く。Tから電話。

1984.3.15
9時頃出る。早く行き過ぎた。誰も来ていない。ラウンジはしまっている。Yがくる。学食で丹沢遭難騒ぎの件。疲れる。その後学食って、私は中野へ。ウォークマン聴きながらぼんやりしている。原宿追いコン。みんな結構早く来ている。最初はおばさんたちの前に一人で緊張していたが、だんだんほぐれてなかなかだった。2次会原宿、3次会渋谷。Uさんと話す。私は難しいそうだ。K、Iさん中野泊まっていく。3時頃寝る。

1984.3.16
IさんKと10時頃中野出て、モーニングサービス。教習所キャンセル。いやー全然燃えない。雪がすごい。けーって体を清めておすまい。

1984.3.17
キャンセル待ち。午前中ダメ。午後やっとこさ乗れて、一段階終了。その後走ってバイト。疲れ。大粒の雨降る。夕食後、コロ連れて、Sちゃんち。1時間くらい外で話す。