1982.6.6(日)〜1982.6.12(土)

1982.6.6
町田の3回往復して、Fun Boy Three, XTC, ホルガー・シューカイ借りる。しかし私は1日何をやっていたのだろう。

1982.6.7
ミーティング。だるい。中華丼食って帰る。心身のバランスが悪い。

1982.6.8
がんセンターに輸血検査しにいく。A型が集まると、どーもぱっとせん。献血せんのに5千円もらう。

1982.6.9
もっかいがんセンターにいくが、またダメで5千円もらう。体育実技だけでて帰って来る。

1982.6.10
行きに大盛堂。ポンプ買っていく。腹が調子悪いので、午前中で帰りポンプ読んで、そいから自己紹介。コース案が得る。1時に寝る。

1982.6.11
レーニング。かなりバテる。ミーティングは長くかなり眠くていい気持ち。飯食らってYと帰る。

1982.6.12
尾瀬打ち上げ。私は、ちょっと手を伸ばすと色んな調理具がかかっている壁にぶつかり、落としてしまう狭い台所にいるようだ。でしゃばるのは良いが、いつになったら要領の良いでしゃばり方ができるのだろうか。弱った。Mさんちはきれいですごい。。中位に飲んで帰る。Sのうちで麻雀という話もあったがYがパイ忘れて流れる。Oから電話。かなりそっけない感じで良い傾向だ。このごろXTCばっか。デルタ5買ってくる。そうもほしくなかったが2480円に惹かれた。