1982.5.10(月)〜5.16(日)

1982.5.10
4限ぎっちゃり出る。レクリエーション。全ミ。パーミ。飲み。Sのうち泊まる。

1982.5.11
Sのうちから学校。モーニング。昼パーミ。4限トレ。暗く帰る。早くも暗い。

1982.5.12
暑い。3限さぼって、ぶらぶらしている。

1982.5.13
3限買い出し。Zさん行けず。上野見送られ出発。少し寝る。

1982.5.14
沼田に夜2時。バス、幸い酔わなくて済んでよかった。大清水で飯。食えてよかった。登りは案外きつかった。白黒の尾瀬は最高。ENOだ。かなり先輩に受けていて、おもろく嬉しい。

1982.5.15
晴れ。すごく良い。死んでも良いくらいだ。みずぱそうがたくさん咲いているし。

1982.5.16
行きにあったおっちゃんと話した後、体操してけーる。結構早く大清水に着く。ビール飲んだら、疲れがどっと出る。帰りつきみ野まで行ってしまう。