1982.5.1(土)〜5.9(日)

1982.5.1
キャンプ出発。いまいち乗らんし、硬い暗い。

1982.5.2
雨。白糸の滝見る。

1982.5.3
帰る。あまり疲れていないが、疲れたふりをする。私はやはり暗く周囲を暗くしている。

1982.5.4
臨時休業。ゴロゴロしている。さて合成着色料で明るく行くか、そのまま暗く行くか。決定が迫られている感じがする。5時にWさんと新大久保の下見。

1982.5.5
ザック、共装の始末。町田にGO。Sちゃんちでおいなり。

1982.5.6
(夢の内容の記載のみ)

1982.5.7
リュックを持って登校。雨で体育は室内。装備返還後パーミー。M先輩とテニス。5時に新大久保。先生合わせて8人なかなかしんみりコンパ。履修の紙を忘れて、酔いがいっぺんに覚める。

1982.5.8
朝早く来て、待てどもだれも来ない。しょーもないので、もらって書いて、英語でないで並んで出す。1時からリュックを買いにいく。後パーミー。やっと溶け込んできたようであった。

1982.5.9
かあちゃんは、風邪のあとの外耳炎でへばっている。いっつもぶすっとしているとか言われるし。長津田のYOUで小林泉美。Sにテープ返す。相撲、上位陣安泰。暑くて夏。