1979.2.25(日)〜3.3(土)

1979.2.25
町田行って本買う。母夕方まで寝ている。ラジオに水かけてしまい、ぶっ壊れる。つくし野スクール入会、やっと入れた。あと勉強。今日も具合悪い。

1979.2.26
雨で嫌な日。病院に行く。昼変な食堂で食う。本を買おうと思ったけどやめた。

1979.2.27
今日もパッと晴れない。Kちゃんと1時渋谷。周遊券買う。昼、ぼてじゅうというところで焼きそば食う。硬い。帰って勉強。

1979.2.28
俺の持って行ったエリ狂みんな読んでいる。ガマクジラがいだおちがきどーのこーのとぐちゃぐちゃいっているので、1年の反省の作文にめちゃくちゃ書いてやった。ばか!

1979.3.1
縄跳び5級受からず。だるい。寝不足。帰ってから勉強やろうとしたが、やる気ないのでやめてマンガ読んで寝る。

1979.3.2
勉強やりたいので休む。能率特別上がりもしなかった。風がものすごく寒い。

1979.3.3
だるい1日。アホみたい。

<俺チャート>
2-1 Bobby Caldwell / What You Won't Do For Love
4-2 What A Fool Believes / Doobie Brothers
7-3 Little River Band / Lady
6-4 Melissa Manchester / Don't Cry Out Loud
1-5 Dire Straits / Sultans Of Swing
9-6 Babys / Everytime I Think Of You

  • 7 Frank Mills / Music Box Dancer
  • 8 Gonzalez / Haven't Stopped Dancing Yet
  • 9 Eddie Money / Maybe I'm A Fool

3-10 Amii Stewart / Knock On Wood