1978.10.14(日)〜10.20(土)

1978.10.14
1日勉強、疲れる。

1978.10.15
マック、すごい。勉強。

1978.10.16
夜中真面目に勉強して、ちょっと椅子から立ったら腰に激痛が走り動けなくなった。ぎっくり腰であった。

1978.10.17
腰が痛いので休む。Cから電話。

1978.10.18
腰をYさんに診てもらう。おれは感受性豊かな子だそうだ。数学すぐ間違える。

1978.10.19
台風上陸。すごい風雨。長津田で足止め。長津田からつくし野まで暴風雨の林の中を駆け抜ける。木がたくさん倒れている。つくし野駅に停車している電車の中で、2時間くらい収まるのを待って帰る。金が一銭もないので家に連絡していなかったら家中大騒ぎになっていた。良いことだ。

1978.10.20
テスト終わり、O,M,T,Kと渋谷。帰ったの8時半。K来る。おもれえ。

<俺チャート>

-1 Barry Manilow / Ships
2-2 Kenny Rogers / You Decorated My Life
3-3 Herb Alpert / Rise
4-4 Michael Johnson / This Night Won't Last Forever
-5 Anne Murray / Broken Hearted Me
6-6 Commodores / Still
5 -7 Ian Gomm / Hold On
-8 Chris Thompson / If You Remember Me
9-9 Lobo / Where Were You When I Was Fallin' Love
1-10 Foreigner / Dirty White Boy