1979.4.15(日)〜4.21(土)

1979.4.15
午前中テニススクール。終わってからすぐ、つく中のコート行く。みんなやっている。Yは腹痛でできない。町田行ってみんなでインベーダーやる。疲れる。Sちゃんにテープ返す。

1979.4.16
テニス班。6時間目自習だったので、コートで打っている。図書委員会、へんなもんだ。インベーダー2000点どうしても破れない。

1979.4.17
風が強い。身体検査。ならんで寒い。だるい。家帰ってもだるい。

1979.4.18
ゆーうつな1日。班でないですぐ帰る。変なのが来ている。だるい。風邪引いた。

1979.4.19
だるい日だ。なにかに燃えなければならんと思った。

1979.4.20
5時に代々木でSちゃんと待ち合わせ。時間があったので、暇つぶしに新宿の三省堂に行ったらAくんにあった。おやつをいっぱい買って、武道館に入って待った。ボストン日本最終公演。終わったのは9時半。おもろかったー。しかし音響が悪いのとプログラムが高いのには頭にきた。

1979.4.21
一時間目からさされ、前出て書く(数学)。幸いあっていて良かった。放課後Cと、渋谷ウインザーに行く。混んでいる。雨も降ってきたので、ぼでじゅうで焼きそば食って帰ってくる。後はだるい。

<俺チャート>

2-1 Orleans / Love Takes Time
1-2 England Dan & John Ford Corley / Love Is The Answer
4-3 Cher / Take Me Home
9-4 Allman Brothers Band / Crazy Love
7-5 Peaches & Herb / Reunited
5-6 George Benson / Love Ballad
3-7 Police / Roxanne
8-8 Styx / Renegade
6-9 Doobie Brothers / What A Fool Believes
10-10 Instant Funk / I Got My Mind Made Up