1981.3.15(日)〜3.21(土)

1981.3.15
10時頃起きる。10時間寝る。飯食って街代って眼鏡を治し、テープをごっそり買って帰ってくる。Sちゃんから電話。家庭教師が挨拶しにくる。Zみたいだ。何となくそわそわしている。8時から身辺の整理をして10時からYMCAの宿題をする。難しい。1時20分に切り上げる。

1981.3.16
10時半に起きる。飯食って11時から2時までYMCAの数学。なかなか難しい。テニスやって飯食って協和銀行にかね納めて、本屋で立ち読み文房具カタログ、1800円。午後は英語数学やる。その間相撲。そいから飯食って英語イディオムやる。Sちゃんから手紙。

1981.3.17
9時から1時まで数学。これから1年数学で苦労しそうだ。2時から少し数学やり3時に家庭教師来る。全然わからん。6時半までやって、飯食って帰って行く。8時半にOの家に教科書取りに行き、9時半から数学今日の復習。イディオム11時半まで。疲れ。

1981.3.18
組編成試験。なんとなくむかつく。そして反省。そして反省。これからは自分をどこまで落ち入れいじめて行くから。自分を粗末にしたい。面接終わったの3時。だるいこっちゃ。帰ってカレー食って、相撲見て6時から8時までイディオム。8時半から11時半まで数学。疲れ。

1981.3.19
Yちゃんから速達。またダメになったそうだ。すぐ返事を書く。3時までその仕事。イディオムやる。そして相撲7時まで。8時から10時まで数学。早めにねる。

1981.3.20
10時半から勉強1時半まで。数学はかどる。飯のあと成瀬に行って、参考書買う。パタリロ出ている。よみてえ。3時から5時まで数学。はかどらず。5時から相撲見る。8時から10時までイディオム。やたら眠い。気の緩んでいる証拠。それに現実逃避。

1981.3.21
9時から10時までイディオム、一週間分総復習。TOP40聴きながら飯食ってパタリロ勝手四で4時から1時間6時から1時間8時から1時間数学。その間相撲夕食。Mから電話。明日10時半南中。Oちゃんから電話。みんな俺の数学心配しているそうだ。