1987.1.18(日)〜1.24(土)

1987.1.18 一次まで6日
6:30起床。飯。7:30〜9:00。町田図書館行ったが座れず。情けなく帰ってくる。10:30〜12:00。飯。1:00〜2:00。乗らないので風呂入って1時間休む。3:30〜4:30。寝てしまう。5:00〜7:00。飯。TV。9:00〜10:00。とってもダメな1日。

1987.1.19 一次まで5日
6:00起床。ヨガマラソン。7:00〜12:30,1:00〜6:00。散歩飯。ニュース見て7:30〜10:30。やるべきことを多く作りすぎた。

1987.1.20 一次まで4日
6:00起床。さびー。手がしもやけになりそう。7:00〜8:45 , 9:15〜12:15。ラーメン。1:00〜4:45。帰って5:00〜6:30。飯ニュース風呂。7:30〜9:30。腹はゴロゴロ、犬はわんわん。

1987.1.21 一次まで3日
6:00起床。7:00〜8:45 , 9:15〜12:15。デニーズで飯。1:00〜4:45。帰って生物。飯ニュース。風呂7:30〜9:30。Z会からMDの集計来る。今頃来ても遅いと思うのだが。

1987.1.22 一次まで2日
6:00起床。7:00〜8:45 , 9:15〜12:15。エスカルゴでカレーコロッケ。1:00〜4:45。
眠い。帰って6:30までやって、風呂と酒飯。パタリロ読んで寝る。

1987.1.23 一次まで1日
6:00起床。7:00〜8:45。徒歩で町田図書館。EW&F聞きながら。9:30〜12:00。ファーストキッチンで飯。冷たいウーロン茶飲んだらクソがしたくなる。小田急でする。久美堂はガラガラ。1:00〜4:45。窓ガラスの外側が曇るという異様な日。こういう日は苦手なんだなと思いつつ、ウキウキする。帰って相撲見て飯食って6:00〜7:15。理数セミナー7:30〜9:20。帰って9:40〜10:20。Sから激励の電話があったという。機嫌の良い1日だった。この状態があと2日続いて欲しいものである。

1987.1.24
6:00起床。昨夜の南風の音で眠れす。3:00まで起きている。朝雨。マラソンなし。7:00〜8:45国語。9:15〜10:00生物。いざ出陣。ウォークマンにBlow Monkeys。チャリンコ東急の前に止めて、八王子に出て、小金井。金かかる。学大まで歩く。途中家具屋の前で、「〇〇おめでとう」の垂れ幕があたかも私の通るのを待っていたかのようにある。これはいけそうだという気分になる。国、生。国はいまいち不安。時間ギリギリ。生物は計算問題なく、うまくいけば100点。寒くなくてよかった。隣の女の子は38年生まれ。帰って数学、社会やって寝る。