過去の日記1980.2.16~2.29

1980.2.16
美術滑り込みセーフで出来上がる。剣道大会、1回戦勝ってしまう。T騒ぐ。帰ってSが来る。あまり載らず。町田行き、チャート写し本2冊。疲れ。

1980.2.17
1日勉強してしまう。雪ちっと降る。

1980.2.18
ちょっとそうって帰る。後勉強。

1980.2.19
雪、寒い。昼休み雪合戦やって、ガラス割る。気分よろし。帰って勉強。

1980.2.20
倫社発表。まあまあうまく行った。HR修学旅行の金の計算。マークシートでやらされる。よっぽどマークシートが気に入ったようだ。

1980.2.21
早く帰る。Aの家は葬式。

1980.2.22
勉強。

1980.2.23
昼、ボッコる。OちゃんとD、K、Tと。それから代ゼミに申し込み。代々木は来たねえ所だ。そして渋谷まで歩いて帰ってくる。途中、原宿のヨーグルトハウスでヨーグルトジュース飲み、想い出話に花を咲かせる。帰って寝ておきて飯を食い勉強。

1980.2.24
徹夜、そう疲れない。町田に行きマッドネス2100円で買う。テープも買う。午後3時間寝る。つかれつかれ。

1980.2.25
すぐ帰り勉強。
1980.2.26
最後の講習3分の2くらい来ていない。つまお。そうって帰った。Sさんから久々電話。

1980.2.27
午前中帰り。O休み。

1980.2.28
休み、勉強能率上がらず。

1980.2.29
勉強。だるい。