1986.2.16(日)〜2.22( 土)

1986.2.16
7:00起床。ヨガ飯。30分数学。図書館風強し。頭じゃりじゃり。何度も帰ろうと思うが結局3時までやり、セコセコちゃりんこで帰ってくる。金森分館で本6冊借りる。帰って少し勉強。元出る見て、Mさん、Yから電話。C、Nさんに電話。

1986.2.17
5:45起床。早く目覚めて起きたのが良かったらしい。調子良い。8時から12時まで代数幾何。やたらわからん。もういっぺん教科書に戻ってやんなきゃだ。昼過ぎ代ゼミの案内書くる。それ読んでやっぱり予備校行くのはよそうと思う。町田久美堂まで行きZ会の案内書もらってくる。3時から5時まで、7時から11時半までやる。あまり進まん。

1986.2.18
5:45起床。Kから電話。風邪でテニス取りやめ。7時半から8時半家で勉強。その後図書館で。気がついたら雪が降っている。昼は不二家。午前午後と調子良い。雪だらけになって帰ってくるが家には誰もいない。風呂炊いて飯食って10時まで勉強。飯の食い過ぎで調子出ず。

1986.2.19
5:45起床。まだ雪が降っているなかマラソン。30cm近く積もっているので、やたら疲れる。風呂飯。今日は家でやる。午前中代数幾何。午後英語。親父の机でやる。かーちゃんのちゃりんこを取りにつくし野まで行き風呂。飯。あと数1をやるが、飯食ったあとは調子悪い。目は昨日ほど疲れなかった。視力が落ちているようで気になる。駿台コムス来る。高度すぎてついていけない気がする。頭に血が行きすぎている感じ。

1986.2.20
朝いつもの通り歩いて町田図書館。昼飯抜く。やたら足が寒い。夕飯沢山食ったらそのあとやる気ない。小さな神々を読んで10時には寝てしまう。なかなか眠れん。

1986.2.21
現代の小さな神々読了。3時間町田図書館で勉強。小田急茶店でツナトースト。あいにく山が見えない。代数幾何、解析、微積の問題集を買う。午後は終わりまでやる。ケツ痛い。帰りチャリで帰る。途中リュックの紐がねえから切れてしまってどうしようもない。

1986.2.22
ラソンがてら下水道テニスコート見に行く。かなり疲れ。汗びっしょり。午前中はテニス。帰りセブンイレブンでノート2冊。あとは昼まで勉強。午後4時間勉強。夕飯後2時間勉強。たけちゃんまん久しぶりに見る。Kさんから電話。明日ののこと。夕食後は裏の犬がうるさくイライラする。