過去の日記1980.11.1〜11.9

1980.11.1
バレーボール勝つ。すげえもんだ。そーろー班やって帰る。TOP40聴く。成瀬行ってエロ本買ってくる。寒い。

1980.11.2
朝起きたら、誰もいない。午前中は整理整頓、模様替えをする。面白い。こたるにしてしまう。昼飯ラーメン食ってくる。

1980.11.3
ちょっと勉強してから、和光の文化祭へ。ステージがよかった。ジェネシスのコピーがなかなか決まっていた。ツインドラムも迫力会った。さすが私立だ。大学に文化祭がないためか、大学生が目立った。帰り町田によって適当に参考書買って帰る。

1980.11.4
学校の帰り、代ゼミに寄ってテストもらい、小田急行ってポンプのやつ見て帰ってくる。

1980.11.5
今日からアテスト。思ったより良くできる。午後図書館に行き、面白そうな本5冊借りてくる。成瀬行ったらEW&Fがあったので町田行って買ってくる。

1980.11.6
アテスト、無性に眠いので、すぐ寝ておき手なんかやって寝る。

1980.11.7
だいぶ親も大学進学を気にし始めたようで、あーやれこーやれと煩い。

1980.11.8
英語の小テスト全然できん。なぜだろう。プレッシャーがかかるのだろうか。4時間目自習。そっこー帰る。

1980.11.9
模擬テスト。けーおーまではるばる行く。まあまあのでき。帰りは大井町からSと帰ってくる。おじいちゃん達来る。相撲始まる。三重の海負け。