過去の日記1976.9.6~9.7

1976.9.6
水泳大会の練習。帽子を忘れて取りに行く。疲れた、腹が痛い。どうしたのだろう。体育館で全体集会がある。Tちゃんが、おれの黄金に右腕を玩具にする。N先生の話を真面目に聞いているのに隣の矢沢さんの手に俺の手を触らせた。まったくTは嫌らしい。

1976.9.7
水泳大会。何となく上がらない。それはやる気のない事を示している。だから4位になってしまった。全く悔しい。終わってから悔しくなってきた。全く惨めだ。家に帰って、6年の頃に書いた自作の漫画を読んだ。面白い。大声で笑ってしまった。4時頃からテニスをやる。下の方で高校生の2人連れがいて、やりにくい。何であんな所いるんだこの禿。