1979.11.11(日)〜11.17(土)

1979.11.11
Aと渋谷に行き、ファンタズムとかいうの見てくる。600円のラーメンなどくらうから金がなくなり、5百円借りる。夜Tのうちに行っておもれえ。

1979.11.12
学校。眠いのに忙しい。帰りSさんと奥沢の感じの良い茶店に行きSさんにも会える。おもれえ。帰りAの家に寄る。おもれえ。

1979.11.13
たいへん眠い日。なんも言えない。放課後Oと二子玉でだべる。腹の調子悪い。

1979.11.14
すぐ帰り、本を読み、寝て食って勉強してマラソンして寝る。

1979.11.15
テニス班、久しぶりに出る。新班長は練習法を工夫していた。帰りK、M、O、Cでモアモアでだべる。帰ったら7時半。両親がなんかごちゃごちゃ言っておった。

1979.11.16
真面目に勉学に励む。しかしいつの間にか寝ている。帰って本を読んでいたら、糞がしたくなったので、慌てて帰る。

1979.11.17
テニス班に出て、なぜか宴会。Kのスタジオに行く。そしてまた宴会。帰る。

<俺チャート>
3-1 Commodores / Still
2-2 Styx / Babe
4-3 Chris Thompson / If You Remember Me
1-4 Barry Manilow / Ships
10-5 Stevie Wonder / Send One Your Love
6-6 Kermit The Frog / Rainbow Connection
5-7 Anne Murray / Broken Hearted Me
9-8 Donna Summer & Barbara Streisand / No More Tears
-9 Little River Band / Cool Change
-10 Pablo Cruise / I Want You Tonight