2002.3.10-3.16

2002.3.10

朝飯後、🐮と散歩をしてそのあと車で鎌倉へ。下痢。鎌倉から電車で新宿。タワーでCD2枚買ってBossa Novaの本買って、そのあと系統中医学講座最終回。💁‍♂️に会う。●クリニックで働いているという。驚き。帰って酒飲まずに寝る。

 

2002.3.11

🐒鼻水出て咳も出るが えさんのところに預けて愛光。思春期初診来ず。病棟回る。昼後思春期病棟の説明会をパワーポイントでやろうとするがプロジェクターに映らずプリントアウトして説明する。Dr.●休みのため、カンファ早く終わる。5時まで仕事をして帰り6時半に飯食い、9時には寝る。鼻つまり喉も痛い。

 

2002.3.12

夜中鼻がつまり起きる。大学外来余裕あり。色々な雑用をこなす。鎌倉に住民票を取りいく。マスクをする。テニス。マスクをせず。夜また起きる。

 

2002.3.13

愛光外来。Dr.●のpt思春期に入院。持つことになる。あとは結構忙しく、勉強会に出て当直np。朝いたの発達障害の勉強会の用意等のをする。

 

2002.3.14

働く。キャッチボールをする。風強い。5時に上がり大学へ。profからpaper添削戻ってくる。デイケアで勉強会をしたあと、かわこうへ。●ちゃん送別会。二次会カラオケ。12時頃帰ると🐒が履き続けているという。

 

2002.3.15

🐒今日無理そうなので、大森に行くのを諦め🐒連れて大磯病院に受診。薬もらいdivはせず。雨上がる。帰ってからも吐かず。少し寝て昼飯。●から来年度も講義以来の電話がくる。パッと晴れず。妻帰りバスの時間見て🐮迎えに行き家に置いてバスで平塚ー横浜からバス。飛行機に乗り。熊本へ。●先生一行にはすぐ会えて、百姓村へ。すぐに座談会と称する飲み会。琉球の●教授の息子と話したりする。●先生は良い人だった。3時に寝る。

 

2002.3.16

朝飯のあと講義をきく。●先生のスライド面白い。そのあと昼飯食って少し散歩をしてバスの時間などを見て午後●先生の講義をきく。学生さんはよく知っていて末恐ろしい。講義の後、阿蘇ミルクファームの火山温泉へ入る。タクシーを呼び、とっとと帰る。57号混むというので峠越えの道を行く。サンドイッチ食って飛行機乗り帰る。藤沢までバスで行きそこから電車タクシーで帰る。

 

2-1浜田真理子 / mariko

1-2渋さ知らず / 渋旗

3-3上野洋子 / Nursaly Chaims

4-4ego-wrappin' / 満ち汐のロマンス

5-5Instant Cytorn / Change the World

6-6 le'nsamble raye 

8-7小沢健二 / Eclectic 

  -8Town & Country / C'mon

7-9Asterisk 

10-10Barry Manilow / Here At The Mayflower

 


Change this world