2003.1.27-2.1

2003.1.27

朝から雨。🐒送り、かなめの細い道を遂行していたら対向車きてバック、角の家の門に当たる。保険会社に電話するがなかなかつながらず。4軒目の公衆電話でやっと繋がる。愛光仕事をする。カンファして医局会。弁当でる。当直のことで揉める。帰って中国語読んで寝る。

 

2003.1.28

🐒送り、大学外来、辞めることを言っていく。●さんのカルテを8Aに見に行く。●と昼食。その後●、●と箱庭の整理。●さんが留学の書類を事務に流してくれる。伊勢原東急に寄り、一旦家帰り洗濯物取り込み、🐮🐒迎えに行く。ハンバーグあっため夕食。2人とも起きている。テニス。中国語読む。

 

2003.1.29

🐒送り愛光外来。●さん入院させようとするがやめる。●さん覚せい剤D/C後すぐやり1週間で出戻り。5時過ぎに来てzelleに入れる。当直np。中国語を読む。●くんから電話。

 

2003.1.30

病棟を回る。午後ADHDの親子の母くる。●くんD/C。大学に行き久々に研究会に出る。●さんの話を面白く聞く。その後来年度の外来、愛光思春期病棟の話をする。研究会前に3内の先生の●さんのことを相談しに行く。後に車ぶつけた●さんのうちに謝罪に行く。帰って風呂に入りメール送り、中国語読んで寝る。

 

2003.1.31

大森へ行く。上海中医大学の大学院生の●さんが午前中一緒につく。色々話していく、午後は●先生と色々話す。5時過ぎに終わり新宿より本厚木へ。●さんに場所聞いていく。結構Ns.が来ている。●さん沖縄にいく。●さん聖テレジア病院へ。●、●、●でその後飲む。タクシーで帰る。

 

2003.2.1

二日酔いで愛光へ。●またzelleに入れる。2病は限界なので急性期を考える。あとは色々な病棟で色々やる。外来もくる。中国語思ったよりできない。帰ってウニ丼と鍋を食って寝る。🐒と寝る。中国語勉強する。

 

1-1 Polaris / Home

2-2Vitanova / 幸せ

3-3Sea and cake / one Bedroom

4-4Instant Cytron / Utrecht & Maestro

6-5浜田真理子 / あなたへ

7-6 羅針盤 / はじまり

5-7ROVO / Flage

8-8 キリンジ / omnibus

9-9 incognito / who needs love

10-10 Kansas / live

 

 


早春  キリンジ