2002.9.1-9.7

2002.9.1

良い天気。朝平塚にいく。mail見るが返事なし。鎌倉に帰り飯食いまた寝る。昼前に起きる。少し庭に草刈り穴掘りをして、飯とビールを食いまた寝る。起きて2人の子を連れて図書館、本屋に散歩行って公園にいく。帰ってTV見てまた寝てしまう。起きて飯食って片付けして平塚に帰る。暑いがカラッとしている。AP●とは連絡とれず。

 

2002.9.2

愛光へ。Dr.●と久しぶりに会う。9月のテニス合宿は延期の方向で。あとは患者さん増えたのでその対応をする。paper訂正ヴァージョンをAP松本と電話でやりとりして昼に郵便局から送る。5時に上がり厚木でアルミナムグループと新書3冊買い、ビールとロールケーキ買い帰る。飯とビール食い寝る。

 

2002.9.3

大学へ。pt少なくゆっくりやる。ボーダーの婦警の母の初心に困ってしまう。あとは強固●なく図書館で疲労倦怠の資料集めて帰る。昼寝して🐮🐒迎えにいきテニススクール暑い。

 

2002.9.4

愛光外来。●入院するかどうかだったがベッドがない。仕方がない。あとは当直np。金曜日の用意をして中国語の勉強して寝る。

 

2002.9.5

当直明け。特に何もない。仕事をしてあとは漢方のケースを入力して帰る。ワイン飲む。

 

2002.9.6

6時に起きる。雨なのでバス1つ早く行く。●先生と●先生について勉強をする。午後は2学期初めての授業をする。あとはまた●先生について勉強して●先生に伝統医学の新しいのもらい帰ってくる。日本酒飲んで寝る。

 

2002.9.7

朝は愛光で妻子と別れる。愛光●さんがちょっとしたことで荒れている。運の悪い人だ。悪い場合はzelle,D/Cも延びてしまう。そのあと●さんに刺激されまtが不穏。ますます運の悪い人だ。対応もそこそこ。午前中で上がり目白へ。座談会面白い。キャンピングの危機はMのせいとなった。海賊で飲んでNさんと上がる。タワーでDry&Havyを買ってロアンスカーで帰る。町田へ。

 

1-1Corcovado best

2-2Hakase-Sun / Do Re Me ROCKERS

3-3Crazy Ken Band / グランツーリズモ

5-4Durutti Column / Rebellion

6-5Pedro / 

7-6 ROVO / live riquid room

8-7VA / Man Drive Trance

  -8Primal Scream / Evil Heart

9-9Tico & Pardon

4-10武村延和 / 10th

 


The Durutti Column - Protest Song (2001)