1998.2.22-2.28

1998.2.22
朝グズグズして11時に町田へ。ビールのみ寝る。4時頃🐮と二人で帰ってくる。妻はパーマ屋。カレーを作って待っている。

1998.2.23
心配していた●くんどうにか大丈夫。外来をしてその後●くんのESをやって入院●さんカンファ。7時まで働いて帰ってくる。夜は確定申告妻に手伝ってもらう。

1998.2.24
朝早めに行き●ちゃんとあってちょこっと仕事してESやって●くんみて熱が下がらず1時から伊勢原養護学校検診。その後厚木docomoでPB解約する。docomoのねーちゃん対応悪い。昨夜🐮がはらいたいのか1時間くらい泣いていたのであまり眠れず疲れがくる。それにも関わらずVirgin Stationに行き、ロバートワイアットとファイアフォール買う。それで力つき契約書忘れたこともあり不動産屋にはいけず。

1998.2.25
大学外来。人数少ない割にぐったり疲れていまう。自分の発達障害の小さな子に対する技術のなさを痛感させられる。久し振りにに医局でうだうだする。健康科学部の研究会出ようとDr.●に聞くが金曜日の夜中までやっているというのでやめる。●→●→●とみてヘトヘトになって朝見積りにあづけたスターレット取りにいく、見積りには速すぎるとかいわれる。風雨強し。そんな中不動産屋やに行くが休み。

1998.2.26
普通通りに行き、午前中に色々な仕事を済ませ、午後の飯の後、代々木に行く、かなり早く来すぎてウロウロしていると●先生にあったりする。マクドナルドで暇つぶし、助手面接。早朝、楽長、病院長のくだらぬ話を聞き終わる。●と新宿に出る。電車の中で●先生と話したりする。ぜんざい屋でお茶をして私はVirgin Mega でJim O'rourke, Hospital, Fuxa を買ってロマンスカーで帰ってくる。妻まだ帰っていない。畑の抽選当たったという。何を植えるか夢が膨らむ。酒のまず。

1998.2.27
東名事故渋滞のことでしたで行く。しかしこれも渋滞で児相についたので11時近く、実に3時間近くも運転している。3軒もあり訪問もして疲れる、帰りより左目、頭痛くなり、海老名休憩。●クリニック初診2人。ちゃんと継時的に病歴を話してほしい。●ちゃん久しぶりにくる。急いで帰り妻テニスへ。🐮に飯食わせて寝かしつけて、Jim O'rourke をダラダラ聞く。

1998.2.28
軽い気持ちで病院へ行く。午前中は●家族とかと話す。午後は●さんと話す。自分でもすごくdefenseしているのがわかる。色々行ってしまう。6時ころまでかかり厚木によりCD5枚も買ってしまう。帰って飯食って寝る。

2-1High Llamas / Cold and Bouncy
1-2Goldie / Saturnzreturn
3-3Buffalo Daughter / New Rock
4-4LTJ Bukem / Earth vol.2
5-5Caetano Veloso / Livro
6-6menbous / honey chapatti
8-7Todd Rundgren / With a Twist
9-8microstoria / sn-ding
7-9竹村延和 / 子供と魔法
10-10Nuyorican soul