2000.5.7-5.13

2000.5.7
🐮が本格的に熱が出てくる。辛そうである。1日ダラダラと平塚にに帰るようにをする。帰ってうだうだする。体調悪く良く休めた連休だった。明日も休みたいものだ。

2000.5.8
相変わらず調子が悪い。今日より学生が回ってきて忙しい。仕事をとっとと終えで帰る。食欲なし。

2000.5.9
今日も体調悪い。頭も働かない。外来大変。あとはとっとと帰り🐮を迎えに行く。味がしない。

2000.5.10
愛光に行く前にちょっと大学により用をすませる。それほどに忙しくなく結構休める。帰ってとっとと寝る。

2000.5.11
特に大きな変化はなし。prof.がいないので研究会を中止にして早めに帰ってくる。相変わらず咳出る。🐮また保育園で熱が出る。

2000.5.12
Dr.-Ns. Meeting ●さんについて●Ns,が家族を扱わないかということでDr.●が反応する。色々なだめる。午後は脳波を見る。今日から町田へ行く。🐮熱が出て食欲がない。次便も咳が出し酒飲めない。

2000.5.13
雨、愛光へ午後から行く。午前中は体調悪いため、🐮と一緒に寝ている。妻名古屋の学会に行く。昼飯食ってから出発。外来をこなす。●は父のみ来てホッとする。厚木でCD1枚買って6時半から小田急厚木ホテルで●Dr.の助教授就任パーティ。ちょっと飲んだビールがまずい。話すべき人と話して、本題に入る前にとっとと帰って寝てしまう(町田)

1-1Steely Dan / Two Against Nature
3-2Yo La Tengo / And Then Nothing Turned Itself Inside-Out
-3エレファントカシマシ/ good morning
2-4LTJ Bukem
-5Little Tempo / on the Ron Riddim
-6ROVO
9-7Autolinier
5-8Primal Scream / XTRMNTR
4-9椎名林檎 / 勝訴ストリップ
6-10Cosmic Village