1997.11.23-11.29

1997.11.23
朝少し遅く起きて少しやryことやって、3人で散歩して、昼昨日の残りくって昼寝して湯がた雨の中ツタヤに行きCD。借りたりしてくる。麦酒と日本酒飲んで寝る。

1997.11.24
今日もおやすみ良い天気。朝飯ごダイクマに1人で行き買い物して帰り3人で散歩。オフロードを乳母車で。帰っておでんとビールで昼食。昼寝。ビール会に行きまた昼寝。夜名を食う。餃子。スクラップづくり。tape→MD録音してしたりして終わる。少しの憂鬱ですを心のそこに持ちながらの2連休。

1997.11.25
朝から憂鬱なのは●さんのせいか?あまりにもやる気なく義務的に仕事をするが昼からやる気が出てくる。
みくるべ当直。なんだかこの頃病院全体が杜撰なのでやめようと思った。鑑定の書類を完成させる。

1997.11.26
大学外来。比較的暇である。愛好病院に行ったが、誰もいないので帰ってくる。雨の1日。妻と娘は●さんのところに行くので1人で飯食う、風邪気味、雨でテニスは行かない。カード洗濯したし。

1997.11.27
朝早く行き、Dr.●に鑑定の書類添削してもらい、午前中はそれで終わる。午後はまた忙しい。昼にみくるべ辞めるのを電話する。研究会1時間遅れくらいで行ったら誰もいず、帰って酒飲んで寝る。

1997.11.28
午後🐮の世話散歩。午後●クリニックへ。2人しか来ず暇。帰って本屋とCD屋に寄る。

1997.11.29
相変わらず忙しい土曜の午後。とてもじゃないけどこれ以上見られない。6時に主任の結婚パーティ。酒も飲まず静かにしている。カラオケやるが全くキーが取れず悪夢のようだった。帰って妻の鍋に付き合う。なんだか眠れず頭だけが冴える。

2-1Terry Hall / Laugh
1-2Stereolab / dots and loops
3-3Turn On
5-4Sundays / static & silence
-5John Frusciante / Smile from
4-6サニーデイ・サービス
6-7Primal Scream / Echodec
8-8 Jacky Terrasson & Cassandra Wilson / Rendezvous
10-9Pat Metheny / Imaginary Day
5-10エレファントカシマシ/ 明日に向かって走れ