1997.11.30-12.6

1997.11.30
午前中は厚木のCD屋巡り。エレカシベスト、羅針盤、Zeppelin BBClive, Silver Apples買う。本やCDクリーナーも買ったりして大散財。帰って海に行き、遅い昼メシ。🐮はただ海を見ている。鼻が風邪引いた時のように臭う。副鼻腔炎か?

1997.12.1
9時に着く。まあまあの忙しさ。昼は少しゆっくり。Dr.●、おばあさん亡くなり早退。一人でカンファをして6時に帰る。飯作って食って、🐮風呂に入れて寝る。

1997.12.2
特になんてことはない1日。しかし11月中旬に比べてヤル気ないし頭も働かない。困ったものである。みくるべ当直寒い。●が月一で来るそうだ。🐮が熱出したとのこと。

1997.12.3
大学外来。ヤル気ない。助手採用試験記入漏れだし、みくるべへ保険医提出Faxで送り、本1冊買い変える。🐮機嫌悪い。寒い中テニススクールへ。

1997.12.4
🐮熱下がらず、機嫌も悪くミルク飲まず。午前中は休んで面倒見る。妻は仕事に。昼に帰ってきて飯食って今度は私が病院へ。●さん相変わらずで気が重い。研究会Dr.●。だんだん聞く気にならなくなったが症例自体は羨ましい。帰ってビール飲んだら寝てしまう。

1997.12.5
少し遅めに大学へ。ちょっと遅刻したがSV受けてそのまま老人ホームへ。帰って駐車場でパンをくってるEEG読んで●クリニックへ。4人見る。帰って酒飲んで寝る。

1997.12.6
早めに行って業務をこなす。●さんだす。●さん具合悪い。当直●が薬飲んで電話あり。30分聞く。

1-1Terry Hall / Laugh
5-2John Frusciante / Smile from
2-3Stereolab / dots and loops
6-4サニーデイ・サービス
3-5Turn On
7-6Primal Scream / Echodec
4-7Sundays / static & silence
9-8Pat Metheny / Imaginary Day
-9Gong / You remixed
-10kate St. John / Second Sight