1997.8.17-8.23

1997.8.17
5時に起きて朝こやで食い西穂へ。女性陣は独標の次のピーク止まり。●さんと私だけ西穂へ。絶景。槍をまた見る。帰り西穂山荘で飯を食い私だけ新穂高温泉に降りるが入れない。渋々バスに乗り高山に出てグリーン車で名古屋、新幹線で小田原に出て帰り妻に迎えに来てもらう。

1997.8.18
早めに行って●ちゃんの様子見てzelleよりだす。外来。厄介な新患が来て嫌になる。午後は●がくる。病棟カンファやり面接し、6時半にあがr。帰りAコープに寄り色々買って帰る。ビールとワイン飲み🐮を久しぶりに風呂に入れる。

1997.8.19
朝は100行かないで外来病棟入院あり。2-3病にほとんど行けず。みくるべnp。

1997.8.20
大学外来。初心を2人も見る。PTのあとはそそくさと帰ってくる。飲んでも酔わないのでたくさん飲んでしまう。

1997.8.21
朝からchestXPをとりその後タラタラと仕事をする。少し余裕あり。5時半から暑気払いをして、VA, ホフディランカサンドラウイルソンを買って帰ってCD聴き、🐮を風呂に入れる。

1997.8.22
児相へ。やる気ない。12時過ぎまでかかってしまう。大学EEG。研修Dr.とキャッチボールをする。みくるべ当直。不穏者1名。体の汗拭く。

1997.8.23
家族に会いまくり、疲れる。とっとと帰り朝けを退く。Sちゃんに断りの電話。お返しをしなければならない。

1-1Ambient Hawaii
3-2Cornelius / Fantasma
4-3Locust / Morning Light
5-4上野洋子 / ナーサリーチャイムス
6-5Moonflowers /Brainwashing & Heartiest ~
2-6Joyce / Live At Mojo Club
8-7Teenage Funclub / Songs From The Northern Britain
10-8 VA / Todd a true star
7-9Vita Nova / Shinonome
9-10Primal Scream / Vanishing Point